素敵な企業様を掲載したポータルサイト『きずなび』を運営開始!!

私たち埼玉マガジンが運営している病気の子を支援する『きずなジェラート』の年間パートナー様だけを掲載したポータルサイトをオープンしました!!

『きずなび』に掲載している企業は、病気の子を支援したいとの私たちの想いに賛同いただいた、素敵な企業様だけを掲載しているサイトになります。

自分たちの利益を追う企業は多いと思います。

私たちも当然の事だと思っています。

でも、きずなびに掲載されている企業は自分たちの利益の事だけでなく、社会にも目を向けられる企業様です!!

中々出来る事ではないと思います!!

どうせ利用するなら、そんな素敵な企業様のサービスではないでしょうか!?

そんな企業様を簡単に調べられる素敵なサイトが『きずなび』です!!

ぜひサイトをチェックしてください!!

【きずなび きずなジェラート】で検索するか下記よりチェックしてください。

きずなび – きずなジェラートの年間パートナー様の紹介ページ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。