🎃トリックオアトリート🎃

🎃トリックオアトリート🎃

ハロウィンプレゼント企画🎁

🎃TRICK or treat🎃

ハロウィンキャンペーンを実施✨

埼玉マガジンを発見し声を掛けると、きずなジェラートの引き換え券をプレゼント🎁

私達の予定は埼玉マガジンのトップページの記事一覧の下に毎日予定を書いておくので、チェックしてください✅

埼玉マガジンで検索して、下までスクロールしてください😊

毎日声を掛けてもらっていて、ハロウィンに合わせて日頃の感謝を込めてささやかなプレゼント企画になります✨

※今日、アリオ上尾で声を掛けてくれた方々、川島町で声を掛けてくれた方は、れいちゃんのアイス屋さんに来てくれたらプレゼントしちゃいます😊

プレゼントは明日から月末まで‼️

引き換えは1ヶ月以内にお願いします🤲

服装は毎日同じにしておきます🎵

今日洗い替えで3着買いました😭

毎日埼玉マガジンをチェック✅

https://saitama-city-marathon.jp/

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。